まんがホーム 11月号

イメージ 1

●日々此々(ひびこれこれ)
 やっと痛みも治まってきましたが、いまいち調子が出てきません。
 秋の新作アニメも、ぼちぼち見始めました。「武装錬金」は、
 思ってたより良さそうです。「働きマン」は、思っていたより悪そうです。

●評価分
 ・まんがホーム11月号
 芳文社まんがタイム系に近い4コマ紙である。夫婦・家族関係の
 話が多い。らいか・デイズ、うちの母親待ったなし等が連載中である。

 ◎らいか・デイズ:むんこ
  来華、体験入塾。竹田に勝つ自信あり。竹田いい味出してる。
 ○恋愛(ラブ)ラボ:宮原るり(ゲスト)
 ・天子様が来る!:安堂友子
 ○ひいばあチャチャチャ!:久保田順子
 ○さくらんぼ。:若原のぞみ
 ・あかるい夫婦計画:井上トモコ
 ・おかあさんがいっしょ:木村和昭
 △ぷちたみ:やちこ
 △クック☆クイック♡クエスチョン:御手洗直行(ゲスト)
  意味があるだろうか?顔のかげ。
 ◎ただいま勉強中辻灯子
 ◎ギフコン胡桃ちの(2号連続ゲスト)
 ・ヨメけん:ほへと丸
 ・おきらくママ:新田朋子
 ・OLだっちゃ!:茶畑るり
 ・愛犬うめのはな:南ひろこ
 ◎しあわせのトリコ鈴麻らむね
 ・タコちゅう:佐田静
 ○夫婦な生活:おーはしるい
 ○メルヘン父さん:吉田美紀子(ゲスト)
 ・ババ×ママりば~しぶる♡:森島明子
 ・目利きクイーンへの道:小沢カオル
 ・えきすとら以蔵:こだま学
 ・ばんだい君:田中しょう
 ・ひなばと:尾形未紀(ストーリー)
 ・月刊びじん倶楽部:うえだのぶ
 ○ごめんあそばせ:丹沢恵
 ◎うちの母親待ったなし:秋吉由美子
 ・やせるかな?:秋吉由美子(企画もの 最終回)
 ○ママはアイドル:柳田直和
 ・マゴヨメ:富士野ひろし(新人ゲスト)
 ・ダイの空:湯川かおる(ストーリー)
 △鈴村さんちのおねーちゃん!:育瀬乃ゆうき(新人ゲスト)
 ・奥様はマジ!?:うえだのぶ
 ・恋に鳴る:山名沢湖(ゲスト ストーリー)

 今月のトップ賞は「らいか・デイズ
 次点「ギフコン」

 今月は、らいか・デイズぐらいしか・・・ギフコンは、なかなかおもしろい。

★評価について
 ◎:大好きですor大変すばらしい
 ○:好きですorすばらしい
 ・:どちらでもいいです
 △:嫌いではありませんor今後期待しましょう(私の願望)
 ×:嫌いですorだめですor理解できません
 -:読む気になれませんor読んでません

私個人の判定です。意見を言っていただくのは
かまわないです。しかし、反映はされません。
だって、私の日記なんですから・・・。

●評価待ち
 ・まんがタイムファミリー11月号(9/16購入 9/24読み終わり)
 ・まんがライフ11月号(9/18購入 9/25読み終わり)
 ・まんがくらぶオリジナル11月号(9/19購入 90%読み)
 ・まんがタイムむんこコレクション(9/20購入 9/22読み終わり)
 ・まんがタイムジャンボ11月号(10/6購入 10/7読み終わり)
 ・まんがくらぶ11月号(10/6購入 10/7読み終わり)
 ・週刊ジャンプNo.45(10/8購入 10/8読み終わり)
 ・まんがタウン11月号(10/8購入 10/9読み終わり)
 ・週刊ビッグコミックスピリッツNo.45(10/9購入 未読)
 ・まんがタイムきらら11月号(10/10購入 未読)
 ・まんがライフオリジナル11月号(10/11購入 未読)
 ・週刊モーニングNo.46(10/11購入 未読)
 ・まんがタイムラブリー11月号(10/13購入 未読)

飲酒運転撲滅
<http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/insyu/insyu.htm>

 飲酒運転は、絶対だめだよ!!!