占領!<今日は簡単に>

4月18日分更新
今日のネコさん
 今日は、これから出かけますので、夜の分の簡易更新です。

 いかん、デジカメ忘れた・・・。
 動画撮影器をカメラモードに。

返コメ休業中です。ごめんニャー。

動画

4月17日撮影。

 もっと見てもらいたいので、昨日のままにします。

こんなに懐きました。
 今週になってから、急に懐きました。
 Tさんにもナデナデさせます。

写真
 4月18日撮影

 鯖子さん、茶エーさんのご飯を横取り。
イメージ 4


 仕方がない。
 こっちで食べてー。
イメージ 5


 釣り人探索中。
イメージ 6


 いないので、戻ってきたー。
イメージ 7


 鯖子さん、私のバイクを占領。
イメージ 8


 今日のオカンは・・・、
 そっぽ向かれた・・・。
イメージ 9


 もう一度。
イメージ 10



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 日曜版で、複数枚掲載することにします。
 気分がのれば、平日に載せることもあります。

最終更新日:4月12日 4枚更新

ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。
 1280×980サイズの写真になっています。
 詳細まで見られますよ。


面白かったなーと思いましたら、バナーをクリックしてね。
ここの管理人が有頂天になります。

にほんブログ村に参加しています。
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。
イメージ 3人気ブログランキング