遊んでみた。

4月19日更新
今日のネコさん(日曜版)
 昨日は、飲みに行きました。
 駅に着いて、改札入って、携帯持っていないのに気がついたー。
 慌てて戻りました。
 遅刻しましたねー。

動画
 4月15日撮影分

遊んでみた。
 新茶ちゃんで遊んでみました。
 手を振ってみると、ゴロンゴロンします。

写真
 4月18日撮影。

 駅に行く前です。
 お隣のネコさんハウスに、
 いつもと違うニャンコが。
イメージ 4


 駅から戻ってきました。
 あれ?
 いつもと違うニャンコが・・・。
イメージ 5


 飲み終わって、
 駅から、コンビニ、
 家に戻る途中で、発見。
ピカーッ!
イメージ 6


 もう1ニャン発見。
ピカーッ!
イメージ 7


 接近してみました。
イメージ 8


 4月19日撮影
 今日のご飯はまだかなー?
イメージ 9


なー?まだかー?
イメージ 10


 しょーがないなー。ほら。
おーっ、やっとご飯ですなー。
イメージ 11



過去の画像から
世界の車窓から風に)

 2008年6月17日を振り返ってみました。

 あーっ、あれは・・・、
イメージ 12


 何!
イメージ 13



ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのサイト
イメージ 1
 (HiikosanProjectにリンクしています。)
 ネコさん中心のサイトを目指しています。

最終更新日:4月19日 2枚更新


面白かったなーと思いましたら、下のバナーをクリックしてね。
ここの管理人が喜びます。

にほんブログ村に参加しています。(クリックしてね)
イメージ 2にほんブログ村 猫ブログ 地域猫

人気ブログランキングに参加しています。(クリックしてね)
イメージ 3人気ブログランキング