ウルトラマンメビウス

イメージ 1

第29話 「別れの日」

ウルトラの父より帰還命令の出たメビウス(ミライ)は、仲間たちに
お守りを渡して回る。リュウにお守りを渡すときに、ロボットのような
無双鉄神インペライザーが現れる。リュウに別れを告げ立ち去ろうとする
ミライに、リュウは罵声を浴びせるが、ミライは、リュウの前でメビウス
変身する。
戦っても戦っても有効なあたりがでないメビウス。力尽きる寸前に、
まばゆい光が発せられる。ウルトラマンタロウの登場だ。
タロウはメビウスの師匠である。
タロウが戦い、インペライザーの上半身を吹き飛ばす。
一旦止まったインペライザーだが、上半身がないまま前進を始める。

以下来週に続く。

初っぱな、テッペイの自宅で、大盛りカレーが出されたらびっくりは
するだろうな。でも私は黄レンジャー。絶対に食べます。ははは・・・。
だからやせない。来週は、お笑い無し?


飲酒運転撲滅運動
 先日テレビ番組で、飲酒運転関係の特集をしていましたが、
 飲酒運転する者の意識のだめさにあきれてしまいました。
 ちょっとでも飲んだら絶対乗るな。自分だけならまだしも、
 他人も巻き込む可能性が高いのだ。

 ・名古屋地裁の誤判決(Yahooトピックス)
  <http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20061019009&e=drunk_driving>

 ・All About(飲酒運転で、自動車保険
 <http://allabout.co.jp/finance/carinsurance/closeup/CU20060625A/>