○○ナイト。

平成28年1月25日分更新
今日の雑記
 にゃんぱすー。

 お久です。
 やっと一つの山を越しましたが、
 また次の山が・・・。
 次は2月4日の予定です。

 牙のなくなった茂時くんですが、
 ご飯が食べにくいようですが、
 以前より、多く食べているような。
 外に出るのは、私が仕事から帰ってきて、
 ご飯をちょっと食べて、遊びに行きます。
 で、2時間弱ぐらいで戻ってきます。
 少しずつ、完全家猫に・・・。

 
 
 大河2は、最近私のベッドで寝ています。
 ニャンモナイトー。
イメージ 1


イメージ 2



 にゃんぱすー。

 つぶやくのが少なすぎるツイッター、継続中。
 ひーこさんで、健作健作。

閑話休題
からしく笑えた。

 諸元 : この素晴らしい世界に祝福を!(このすばらしいせかいにしゅくふくを)は、
       暁なつめによる日本のライトノベル
     アニメ制作は、スタジオディーン
     制作は、このすば製作委員会
          (構成要素は不明)
    放送 : 2016年1月~放送中
       TOKYO MX(東京 独立U局)、
       テレ玉(埼玉 独立U局)、
       チバテレ(チバ 独立U局)、
       tvk(神奈川 独立U局)、
       サンテレビ(兵庫 独立U局)、
       岐阜放送(岐阜 独立U局)、
       三重テレビ(三重 独立U局)、
       TVQ九州(福岡 テレビ東京系)
  曲の名前 : ちいさな冒険者
  詞を作った人 : 佐藤良成
  曲を作った人 : 佐藤良成
  アレンジした人 : 佐藤良成
  歌人 : アクア(中の人 : 雨宮天
        めぐみん(中の人 : 高橋李依
        ダクネス(中の人 : 茅野愛衣

 使えない女神のアークプリースト、
 1日1発の魔法しか使えないアークウィザード、
 ドMで攻撃が当たらないクルセイダー、
 そして、トラクターにひかれかけて、
 トラックにひかれたと勘違いしてショック死した、
 最弱職リーダーが繰り広げる物語。
 

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3