途絶える。

平成28年2月2日分更新
今日の雑記
 先ほど、母親より電話がありました。
 こんな時間に・・・。

 鞄の中だったので、気づいて出したときに切れました。
 急ぎ折り返したのですが、
 話し中。
 3回目で繋がった。

 「○○が死んだ。」
 ○○は、いとこの名前です。
 私より、3つだったかな、上のいとこです。
 以前、冠婚葬祭の
 初めてのお葬式
 をかいたときの、いとこの弟です。

 突然だったみたいで、
 うちの母親も、
 遠くで、何もしようのない私に、
 電話をしてしまったようです。

 まだ、死因とか聞いてません。
 とりあえず落ち着いたら電話するということだったので・・・。

 これで、おじさんの家の血筋が途絶えてしまいました。
 息子二人、結婚していなかったので・・・。
 叔母も数年前になくなってしまいましたし。

 今日は、この報告のみで、ごめんなさい。
 私もちょっと動揺しています。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3