白ニャンコではありません。

平成29年3月29日

さて、今年度も、残すところあと少しになってまいりました。
(いえ、うちの会社は、あと1ヶ月ありますが・・・。)
年度越しの準備はお済みでしょうか。
年度賀状、年度越しそば、おせち、お年玉。
早めの準備が必要ですね。

年度末年度明け休暇は、ゆっくりしたいものです。
(そんなもの、聞いたこともございませんが・・・。)
それでは、皆様、よいお年度を。

と、馬鹿な記事を書いてみました。
だって、ネタが無いんだもん。

あー、そうだ、私の職種が替わりました。
回路設計から、
ホームページの写真探しになりました。
2週間ですが・・・。
その間は、ホームページに専念してくれと・・・。
今必死に、ハードディスク・DVD-ROMをさらってますよ・・・。


 過去ニャンコ写真で。

 ミケニャンですね。
イメージ 1


 ミケニャンですね。
イメージ 2


 白ニャンコではありません。
イメージ 3


 ミケニャンですね。
イメージ 4




 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3