明けましておめでとうございます。

平成29年4月1日分更新
今日の雑記
 新年度、明けましておめでとうございます。

 それでは、毎年恒例の、
 「いく年度、くる年度」の放送です。

 皆様こんばんは。
 Hiikosan放送局のHiikosanです。
 年度大晦日と言うことで、今年も、
 池上本門寺にやって参りました。
 年度大晦日が金曜日、
 年度元旦が土曜日というで、
 数多くの参拝者がいると思っていたのですが、
 今年も年度越しの人は
 来ていらっしゃらないようです。

 あっ、今年も白装束に、白はちまき
 ろうそく2本をくくりつけて、
 わら人形と、5寸釘を持った方がいらっしゃってます。
 あれ、なんか透けてませんか?

 「どうしましたー。存在感が・・・。」
 「・・・、・・・、・・・。」
 「あー、そうなんですかー。それは残念でしたねー。
  今、お聞きしたのですが、
  呪い返しにあってしまって、
  昨年の11月にお亡くなりになってしまったと言うことです。
  まだ死体は発見されてないので、
  私に探して干してイト・・・。
  そうですね。
  それらしいアパートがあったら、
  突撃取材敢行です。
  今年は、白装束の方が幽霊と言う
  事態になってしまいましたが、
  これからは地縛霊として、
  この地で成仏を待たれるのでしょう。
  それでは、皆さんも、
  良い年度をお迎え下さい。」


 JOHIIKO-DTV
 こちらは、Hiikosan放送局です。
 本日の放送は終了いたしました。
 お休みなさい。


 今回も、過去写真から。

 オー、これは。
イメージ 1


 見事な、ミケニャンコさんですね。
イメージ 2


 飼いネコさんなんですね。
イメージ 3


 足下で、くつろがれましたー。
イメージ 4






 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3