へたくそなら・・・。

平成29年10月24日

 23日、腎代謝内科の受診でした。
 腎臓の数値は、ほぼ横ばいでした。
 0.04の悪化でした。
 先生は、この数ヶ月の上がり様から、
 6を超えると踏んでいたようですが、
 何とか踏みとどまりました。
 で、年内のシャント手術は無くなりました。
 が、ふらふらしたり、おしっこ出なくなったら、
 すぐに受診して下さいと付帯事項がつきましたが・・・。
 でも、美味しくなく高い、低タンパク食に切り替えた結果ですかね。
 茂時と大河2と、今年新たに増えた黒白がいますからね、
 もう少し長生きしないと・・・。
 以上、簡易な病状報告でした。


 毎晩のように、茂時2と黒白の格闘戦が行われます。
 私が寝ている最中も行われているようです。
 積み上げた雑誌が、毎日崩れていますので・・・。
 茂時黒白戦も行われますが、短時間です。
 大概、茂時が押し負けます・・・。



 黒白は、茂時のいる場所にやって来て、
 茂時を押しのけてしまいます。
 結構図太い?
イメージ 1


イメージ 2


 高みの見物の大河2。
イメージ 3



 ネコの写真へたくそ選手権というのがあるみたいですが、
 一杯あるなー。
 エントリーできるなー。



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3