でも、ごめんね、何がしたかったのか、わかんない。

平成29年10月31日

 本日精神科でしたー。
 やっぱり先生が薬を出すのを躊躇されます。

 で、検査を受けることになりました。
 睡眠時無呼吸症の・・・。

 最近はすごいんですね。
 うでに巻くタイプの、簡易型の機械を貸してもらいました。
 明日返却です。

 あっ、薬は、1ヶ月間で、2週間分出してもらいました。
 現況は、3日に1日だけ飲んでますので・・・。



 昨晩、大河2がテレビの部屋に帰ってきて、
 突然、変な声で鳴き出したのです。
 一瞬何事がと、びっくりしました。
 2階の食卓テーブルにおいてあったガムテを、
 3階のテレビの部屋まで咥えてきて、
 何かしたかったみたいです。
 でも、ごめんね、何がしたかったのか、わかんない。
イメージ 1



 黒白が上に乗って敷き布団代わりにしていたのですが、
 びっしょり濡れていたので、
 おしっこだったのか、
 びしょ濡れで帰ってきて、ここで乾かしたのか・・・。
 判らなかったので、
 洗濯機に突っ込んで、
 洗って乾燥させたら、
 黒白使わなくなりました。
 で、茂時が入りましたー。
イメージ 2


 大河2がうらやましがってます。
イメージ 3


 入ってしまいました。
イメージ 4



 ねこの写真へたくそ選手権というハッシュタグのがあるみたいです。
 やってみましたが、きちんと引っかからないみたいで・・・。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3