カーテンと戯れる。

平成29年11月3日

 世間は、三連休?
 それって、美味しいの?
 食べ物じゃ無い、ジャーいいです。

 というか、ここで時間を稼がないと・・・。


 久々に、夢の話を。
 よく夢の中で買いに行く、電気部品屋さんに、
 久しぶりに、買いに行きました。
 電気部品屋と言っても、
 コードとか、コードとかコードを売っている部品屋なんですが・・・。
 その横に、田舎でよくある、総合食料品店みたいなスーパーを併設していたのですが、
 夢の中で買い物に行くたびに、商品が減っていたのですね。
 で、ついに、商店の扉を開けたら、
 リフォームされて、普通の家のキッチンみたいになってました・・・。
 一角に、駄菓子コーナー見たいのが残ってましたが・・・。
 もう年なので、スーパーは止める方向なのだそうです。
 夢の中でも、ちゃんとストーリーが進行していました・・・。
 そう、店主も、夢を見るたびに年取ってました・・・。
 で、その商店の店主は、私、見たこと無い人なんですよねー。



 最近うちの周りをうろうろしていた子猫、2匹いたのですが、
 1匹、虹の橋を渡ってしまったようです。
 お隣さんからの情報です。残念・・・。
 今朝、ミケの子ニャンコ1匹ははいました。


 家に居着くことにした黒白ですが、
 トイレも、どうやら判ってきたようです。
 外に出なくてもできる?
 みたいです。
 でもね、君、ヘタクソだよー。
 もっと真ん中でやってくれー・・・。
 砂かけしたときに、外にこぼれてるー・・・。
 で、今回は、カーテンと戯れる黒白です。



 黒白も、警戒しながら、ついに入りました。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3