必死に生きているって実感します。

平成29年11月7日

 この前、虹の橋を渡ったこの片割れ、
 このミケ子ニャンコは、私のそばまで来て、ご飯を食べます。
 でも、触れないんですけどね・・・。



 黒白を、何とか手なずけようと、
 買ってきたのですが・・・。
 なんと、1つ198円・・・。
 しかも、写真ボケちゃうしーーー。
イメージ 1

 困ったことに、私が握っていると、
 茂時じゃれついてきて、
 黒白は近づきません。
 ドアのノブとかにつけておくと、
 勝手に遊んでいます・・・。
 しかも、じゃらしの方でなく、
 人間が持つ方で・・・。


 遊び疲れて、放心状態です。
イメージ 2


 必死に生きているって実感します。
イメージ 3




 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3