逃げられない・・・。

平成29年11月14日

 先週、月曜日から、寒気がしてました。
 木曜夜、とある所に行って帰り、立ちくらみがしました。
 金曜土曜、熱出して寝込みました。
 以上。

 と言っても、37度2分なんですけどね。
 あと、咳か止まらなくて、胸が痛い・・・。
 ただ、状態が状態なので、
 市販の風邪薬が飲めなくて・・・。
 一年前、病院から処方された薬を飲んで、
 寝てました。



 先週木曜の朝のことです。
 起きて、2階に行きました。
 すると、ドタバタとものすごい音が・・・。
 子ニャンコがうちに侵入してご飯を食べていたようです。
 で、私が降りてきたので、慌てて逃げた・・・。
 はずでした。

 2ニャン兄弟で、1ニャンのみになったのかと思っていたら、
 3ニャン兄弟だったようです。
 2ニャンで侵入していて、
 1ニャンのみ、外に逃げていきました。
 1ニャン、外に逃げようとしているのですが、
 ジャンプ力が足りなくて、窓枠に前足が掛かるのですが、
 滑って登り切れない・・・。
 何度もジャンプするけど、失敗する。
 ついには、助走するためにちょっと離れて窓枠まで走り込みますが、
 やっぱり登り切れない・・・。

 かわいそうなので、逃がそうと近づくと、
 慌てて、また2階まで戻ってと、
 10分近く捕物帖をやってしまいました。
 ミケ子ニャンコが怒り出して・・・。
 すごい声で鳴きだしたので、
 最終的には、玄関を開けて、
 そこからお帰りいただきましたが・・・。

 今朝、久しぶりにそのミケ子ニャンコを見ました。
 元気でした。

 そのミケ子ニャンコです。
イメージ 1



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3