こんな感じです。

平成29年11月18日

 風邪をひくと、体力もってかれるなー・・・。
 注意しなきゃ・・・。

 ヤホーのトピックスでもかなり扱われましたが、
 アンパンマンドキンちゃんのCV鶴ひろみさんが亡くなられました。
 高速で運転中だったのでしょうか、
 それでも、ハザードつけて、ちゃんと事故にならないように待避して、
 意識を失われたようで・・・。
 大動脈剥離だったそうです。
 マクロスのキムとか、美神令子とか好きだったなー。
 お悔やみ申し上げます。



 今朝、見た夢を。
 何故か、名探偵コナンのイベントにいたのです。
 2派にわかれていました。
 コナン・ドイル派と、明智小五郎派に・・・。
 どんな、名探偵コナンイベントだったのでしょう・・・。
 どうしたのか、いきなり舞台の上にいた私、こけてました。
 慌てて舞台を降り、周りの人に、
 「急いで帰らないといけない用事がありました。」
 と、冷や汗いっぱいで、その場を出たのですが、
 外に出ると、どこかの学校のような廊下へ、
 私、浮いてました。いえ、飛んでました。
 「超伝導、成功です。」みたいに・・・。
 そして、高速で移動を開始。
 階下へ・・・。
 でも、目的地が無い・・・。
 あっ、2階に休憩所があるって聞いたと思い出したら、
 床に7の文字が浮かんできて、だんだん減っていく。
 2になったところで、楽屋みたいな部屋に到着。
 会社のビルでした。
 社内がかわっていました。
 学校の理科実験室みたいでした・・・。
 相変わらず私は浮いてました・・・。
 移動は楽でした・・・。
 歩かなくていいので・・・。
 あっ、上の階から人が来る。
 その人も浮いてました。
 もしかして宇宙空間。
 と言うところで目が覚めました。

 浮いているのはしょうがないとして、
 何が言いたかったのか・・・。
 夢とは不思議ですね。


 茂時が入るとこんな感じですが。
イメージ 1


 大河2が入るとこんな感じになります。
イメージ 2


イメージ 3



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3