買ってはいけないものを・・・。

平成29年11月28日

 本日は、精神科の受診でした。
 病名が新たに一個追加されました。

 睡眠時無呼吸症候群(SAS)です。
 重症です。
 それも、スペシャルが付く感じな重症です・・・。
イメージ 1


 呼吸器内科も受診することになりました。

 今月初めに、機器を借りて、検査しましたが、
 睡眠時間5時間18分の間に、443回の無呼吸があり、
 低呼吸も、9回あったようです・・・。
 49.2秒も呼吸してない時間もあったようで・・・。
 怖いですね・・・。


 さて、昨日ですが、買ってはいけないものを、また買ってしまいました・・・。
イメージ 2

 1個あたりの塩分が、許されている1日摂取量の80%超えです。
 まあ、最近ラーメンは、汁は飲まなくなりましたが、
 それでも、半分ぐらいかな・・・。


 ここ数日、朝方に、大河2と黒白のバトルが展開されます。
 眠れない私には、大変つらい時間です・・・。
 見てるとすごいですね。
 黒白は高いところに逃げてから、
 再攻撃をかけてきます。
 三次元攻撃ができる高機能ニャンコです・・・。
 あっ、ごめんなさい、最近写真写してないので、
 過去写真から茂時の寝姿を・・・。
イメージ 3


イメージ 4




 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3