まんがタイムきららCarat10月号

イメージ 1

本日、コメントに、くだらないものがつきました。
私は、トリコロ海藍好きであり、ヒロユキ信者ではないのですが、
ヒロユキ作品も私としては結構好きなので、◎にしています。
しかしながら、ただ単に作品や・作者をけなすだけのコメントであれば、
直ぐに抹殺します。

●9月8日に私が欲する雑誌はありません。

●読んだもの
 まんがタイムきららCarat10月号
 お姉様に「きらら」を擁するドキドキ☆ビジュアル系4コマ誌である。
 TBS・BS-iで「ひだまりスケッチ 」<http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/>を
 アニメ放送予定。

 ◎ひだまりスケッチ蒼樹うめ
  夏休みも最終日、お庭や物置で、いろいろな遺産が発見される。
 ・ことゆいジャグリング:岬下部せすな
 ◎ドージンワーク:ヒロユキ
  星兄弟がメインになっています。
 ◎GA芸術科アートデザインクラスきゆづきさとこ
  身近な生活品のデザインは、本当に難しいですが、
  とっさに、検尿カップが作れる、さすがです。
 ×火星ロボ大決戦!:なかま亜咲
  私には、この作品は理解できません。勘弁してください。
 ◎三者三葉荒井チェリー
  夏休み、感想文は適当に。トウモロコシは、正確に。
 ◎教艦ASTRO蕃納葱
  牧先生かわいい。純真無垢です。南雲先生・・・。
 ○H・R:長月みそか
  お祭りは、ラブロマンス。
 ○まゆかのダーリン!:渡辺純子
  まゆかちゃん、相変わらずです。
 ○からハニ:現津みかみ
 ○帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?:石田あきら
 ・鳩町まめっこイグニッションズ櫻太助
 ○帝都雪月花~昭和怪異始末記:辻灯子(新連載)
  ショートストーリーで復活です。
 ・とらぶるクリック!!:門瀬粗
  最近、PCがとんでいないような・・・。
 ・the Airs:真田一輝
 ・おこのみで!:口八丁ぐりぐら
 ・ちびでびっ!:寺本薫
 ・氏神様といっしょ:ちざきゃ
 △雅さんちの戦闘事情:鬼八頭かかし
 ○最後の制服:袴田めら
  ストーリーですが、結構好きです。
  ただ、いよいよクライマックス。
 ○ご近所魔王。:蒼馬みずき
  玲ちゃんの「お手」、最強。
 ○ぷら☆みすらんど:神崎りゅう子
  最強のあほ毛。
 ○アットホーム・ロマンス:風華チルヲ
  もしかしたら、最強の姉?
 ・ハルマキ!:りーた・伊賀
 ・うさぎ刑事☆純情派:ぼに~M(ゲスト)
  普段はあまり好きでないのですが、ゲストですし、
  最高級にんじんですし。
 ○くるくるコンチェルト中山かつみ
  普段は、評価・なのですが、今月は、内容がきわどいので、
  アップ。
 ◎チャンネル4:権亮(最終回)
  ネコが橋からとんだ、早苗も追っかけてとんだ。うおーーーっ。
  最終回ちょっと残念な気が・・・。
 ◎バラエティも~にん:竹本泉
  相変わらず、竹本泉ワールド。
  居間にマンホール。しかも動く。

★評価について
 ◎:大好きですor大変すばらしい
 ○:好きですorすばらしい
 ・:どちらでもいいです
 △:嫌いではありませんor今後期待しましょう(私の願望)
 ×:嫌いですorだめですor理解できません

●見たもの・録画したもの
 今のところ、金曜日は、ノーアニメデーとなっています。
 訂正:金曜ロードショールパン三世」を録画していました。

●今日の一言
前の会社:車で10分、歩いて10分。
 今の会社:歩いて10分、車では迎えに行けません。